スポンサーサイト


長く生きてりゃ。

昨日 あの後 引き出しの整理を終わらせて
今日は 衣替えついでに
押入れの中の小物を整理してる最中
うっかり開けてしまったパンドラの箱。

若かりし頃......ってか 今も そういうトコがありますが
私の収集癖の餌食になり
買われてしまった文房具たちが現れたっ!

うがーーっ!

今更 可愛い絵柄の付いたFAX専用用紙とか
メモとか ノートとか 家計簿とか こづかい帳とか
あれとか これとか わんさか出てきても
使い切れる自信がないよ!

ふと 浮かぶ あの言葉。

若気の至り。

とりあえず もう一度 しまう。
減らない。

また 違う箱をOPEN。

旅のお土産で 買ったもの もらったものが登場!

これも 捨てられない。
捨てないよね?
捨てるもんなの?

もう 私の脳みそは キャパオーバー。
これもまた そのまま 押入れに戻す。

押入れカゴの引き出しを開く。
ポーチとか 鞄とか 巾着とか 諸々諸々。
これは 捨てられるかもしれない。
捨てられるかもしれないが
優柔不断な私の心は 愛着を断つコトが出来ず
判断不可能で 本日の押入れ探索は 終了~~~!

はぁ。
なかなか 片付かないものだな。

ずっと 付き合ってきたこの性格が
一番面倒で 一番捨てた方が良いものだったりしてw
そうは言っても 無理だしねぇ。

まずは これからに関しては
買うものは 良く考えて 鬼の節制で抑えよう。

頑張れ! 自分!w
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

まったく同感!

私も捨てられない人、、、
そしてしまい込む人、、、
こないだ旅行で使う物を探して引き出し開けたら小学生の時に買ったであろう鉛筆達が山盛り、、、
鉛筆もう使ってませんけど?(笑)

◆結華ちゃんへ♪

あるあるっ!(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

私は【ベルばら】のオスカルさまの下敷き出てきて
捨てられず 残しておりますw

さすがに あとは 相棒より付き合いの長い
沖縄で買ったビーチサンダルとか。

万が一 記念館建てる時用かもしれない( ´艸`)フフw
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

