スポンサーサイト


もう時期?

梅雨に入って 不調な私ですが
いつものコトですww
気にしちゃいられませんよ。

早く 梅雨明けないかな!
早く 海でビール飲みたいよ!

それを楽しみにして
家で地味に過ごしてます。
明けたら blogも華やかに


なるんだろうか?_| ̄|○ ガクッ

(自分で言うなよww)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

モヤモヤした天気が続きますね。
海でビールですか?いいですね!その節は呼んでもらいたい!
そー言えば…去年は一度も砂浜を踏んでなかったような…。

私も湿気に弱い女です。
冬は風邪引きません。
引くのは梅雨。
まいっちんぐマチコ先生です(意味不明)

海は去年九十九里に行きました。
砂浜には出ないで、海の家で海産物食べまくって、ビール飲みまくってました(笑)

◎どくさみさんへ♪

今日は晴天ですが 仕事です_| ̄|○ ガクッ
また 明日から 曇りがちらしいよ。
なので 梅雨明け宣言は お預けだって。
なんか 悲しいですネェ。

海でビールを飲むのには 問題があります。
誰が運転手になって 被害を被るのかw
酒嫌いで 海好きな人を探してみましょう。
見つけられそうに無いけどww


◎き~ちゃんへ♪

今日は 湿度も低いので いいよネェww
でも 洗濯2回戦もやって 室内乾しだから
今の部屋の湿度60%で 微妙ですww

私も 去年は 足を痛めてたので
ビーチには出ないで 海の家で
ビールを飲み捲っていましたw
その海の家のおばあさんが
足に巻くサポーターを 無料でくれました。
今 相棒が 腕に巻いて使っています。
なんか 倍 得した気分でしたw
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

