スポンサーサイト


生ビールが飲みたい。

うちは サッポ○黒ラベル大瓶を
いつもの酒屋さんに
ケースで配達してもらうんだけどさ。

今週暑かったじゃん。
なので 月曜に注文出したのに
もう 残り少なくなって
本日追加注文だよ。

でもさ。

でもだよ…こんなに暑いとさ


生ビール 飲みたくね?


私だけか?w
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

ご無沙汰しております。

こんな日は、きりっと冷やした生ビールにかぎりますね。

屋根のないところや(もちろん席が狭い球場などは除く)、
昼間の浜辺なんかぁ最高でさぁね♪

◎まゆげさんへ♪

生ビール 飲みたいですね~~。
今度 晴天の下で ガツンと!w
今日なんか 水道壊れて
水も飲めないんで こうなったら
昼から 生ビール飲みに出るか?w
…駄目だ…業者さんが来るんだった。
今度 絶対 遊びに行くね(-ω☆)キラーン

そりゃ生ですよ。
決まってるじゃないですか!
と言いつつ、普段は私も缶ビールだけど(笑)

◎き~ちゃんへ♪

昨日 盆踊り会場で
生ビールだけが 唯一のアルコールでした。
何か 珍しくないですか?w
なので 5杯位 飲みましたよ。
背後で 近所の子供が怯えてましたww
…普通 祭の会場って 缶ビールだよね~。
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

