スポンサーサイト


大事件?

台所の水道管が
 

  壊れたッポイ!


土曜日のせいか 水道関係者が捕まらない!

今日は ご飯抜きか?w
ってか 洗い物(食器とか 手とか)が
台所で出来ないのは 面倒臭い~~~!

早く直ってくれないかな。
スポンサーサイト

テーマ : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ   ジャンル : 日記

え~っ!
この暑い中、そりゃあ一大事ですね。
早く直る事を祈ります…。

・・・今日めちゃくちゃ暑かったのにねv-12
それは大事件だわ。
もう直ったかな~?

◎どくだみさんへ♪

直りました!
ご心配をおかけしました♪
水分摂取量の多い私には
台所が使えないのは 地獄でした~~~。
やっぱり 浄水器がついてても
買い置きの水は 必要なんだと思いました!


◎ゆりっこへ♪

ここ連日 暑いですからね~~。
ゆりっこも 大変だと思うけど
体に気をつけて 乗り切ってね!
…台所は 無事 修復できました。
水の流れも スムーズになって
快適に お料理が出来そうです(*^-^)vニコッ♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

