

うさちゃん台風。

台風5号が 発生したんですネェ。
いつからだったか
台風に 名前付けるようになったじゃないですか。
前回の4号は MAN-YIって名前だったけど
今回の5号は なんと ウサギだそうです。
そんな可愛い名前付けて 平気なんですかね?

そういえば 前回の台風に負けて
風邪を引いてしまった馬鹿者ですが
今回も 関東に来そうな辺りに
酒を飲んでそうなんですけど
大丈夫でしょうか?
台風さん 出来れば 避けてくださいね。

ってか!
明日から 8月ですね。
明日は 一日晴天らしいですね!
梅雨明けするかな?
少し 楽しみです。

テーマ : つぶやき   ジャンル : 日記

うさぎが過ぎれば梅雨明けですかね?!
もーすぐ、ビールの旨い季節です。

◎どくだみさんへ♪

本日 梅雨明けしましたよ~~~!
うさちゃんは 4日辺り
本当に 関東に影響を与えそうで 怖いです。
その前に 生ビール
飲み捲くらなければww
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

