

マイブーム。

…と 言っても
昨日と今日の朝の話だけどね。

朝ゴハン 何 食べてます?
うちは ここ連日 ゴハン 煮てます。

昨日…トマトベースのリゾット
今日…中華風雑炊

ヤヴァイ…毎朝 美味過ぎるww(自画自賛w

しかし うちの冷蔵庫も ストッカーも
もう ほとんど何もありません。

胃袋も 冷蔵庫も ストッカーも 空腹 間違いなし!

3日坊主にもなれそうに無いのでした_| ̄|○ ガクッ

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

そっ、それは残念!
でも、朝食にリゾットや雑炊系だとカラダには良さそうですね。

◎どくだみさんへ♪

朝食にリゾットは 胃にも優しいし
お昼に ちょうど お腹が空きますww
手間は 少しだけかかるけど
今度は 雑穀入りとかも いいナァ…とか思います。

さすがに あまりにも何もないので
相棒が 少し 食料を買ってきました。
その時 パンを買ってきたので
今日の朝食は パンでしたよ。
ポテトサラダと 厚切りハムに ポタージュにトースト。
あ…トマト 切るの忘れた_| ̄|○ ガクッ
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

