スポンサーサイト


11対15。

今日のU-22のサッカー 対中国戦。

審判全員中国の方らしいですね。
会場も 中国でしょ?

賞金かかってる国際試合で
こういうのって あるんですネェ。
私の中では 初めてな気がします。

テレビの前では

 応援してるからね!


で 何時から?(コラw
スポンサーサイト

テーマ : ェェェェエエエエエ工工Σ(,゜д゜ノ)ノ!?   ジャンル : 日記

はぁ~・・・・

ココまでつまらん試合は、久々だなぁ^^;

カレンが出てれば楽勝だったな・・・

国際試合で、審判全員がホームの中国人って未だかつてなかったと思います。
また、場所柄が前回アジアカップの開催地だった瀋陽という事を考えればスコアレスドローは大きいですね。
完全アウェーで負けなかったことが良かったです。

サッカーネタは熱く語ってしまうのでスミマセン…!

◎すぅ~~~さんへ♪

本当に あんなに不公平にやっても
スポーツ関係者として 心が痛まないもんなんだナァ…とか
いろんなコトを考えちゃったら
気持ちが重くなっちゃいましたよ。
って ルールに 審判に関する規約がないのって
ある意味 凄いよね。


◎どくだみさんへ♪

あの土地は 満州事変とかの関係で
いろいろな感情が入り混じってる場所ですからね。
11対15どころじゃないですもんね。
あんなに ファールとか カードとかで
不公平感がある試合でしたが
引き分けただけでも 頑張ったんだな…って思います。
…大丈夫。
私も スポーツは 大好きなんでww
今も バリボ見ながら 書いてますしww
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

