スポンサーサイト


気が付いたら。

12月になってました。

体調を崩してます…が
風邪は どうにか 山場を越えた模様?
他の病気は そのうち どうにかなるっしょ。

先週の水曜日は 飲んだナァ。
そんなに たくさんじゃないけど。
それ以外 外には出てないな。

さて。
凹み日記を書いてる場合じゃないっすね。

今【FNS歌謡祭】を見てます。
新しい歌 懐かしい歌 いろいろ流れてます。
2週間前は メチャメチャ 歌ってた気がしますが
今月になって 全然 歌ってない。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まずいよね…年末なのに。
あっ…忘年会の予定も 1個しかない。
いや…みんな 同じ日に 予定が被っちゃって
参加できなくなってるだけなんだけどさ。

ヽ(´Д`≡´Д`)丿
そいえば 今年のクリスマス・イヴは 24日・日曜日だ。
これまた 何の予定も無いよ_| ̄|○ ガクッ

師走なのに のんき過ぎ?(;´Д`A
あ…何かあったら 誘ってください。
携帯の料金 ちゃんと払って お待ちしてますww
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

私も途中途中になっちゃってるケド
FNS歌謡祭見てま~す(^-^)/今すごく
カラオケ行きたい気分になってます(笑)

かよちゃんへ♪

16日に 家で鍋パーティーなんですが
その前に カラオケする予定です。
それより先に 歌えるかナァ。
今 声 ガラガラなんですよね(;´Д`A

12月なのに あんまり クリスマスソングを
聞かない気がするのは 私だけ?w
山下達郎も ほとんど 聞いてないかも。
そんなら 歌うかww

忘年会やっか?

23あたりで如何?

忘年会

23日でどうだ?

すさんへ♪

そだね。

予定に入れてた その日の忘年会が
無くなったので 予定がら空きです(-ω☆)キラーン
休出にならないように
頑張って 年末仕事 やっつけますw

そういいつつ すさんは 土曜日 出勤だよね!
そんなら 開始時間は いつも位?
あ…その日の忘年会 あの子に 声かけてみようかなw
ちなみに 相棒は 23日は 不明だ...( = =) トオイメ
そう 呟いています。
(背後で【怪奇大家族】見てます…この時間にw)
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

