

ご生誕。

本日 8月6日は

相棒の誕生日

おめでとー! おめでとーー!


全然 関係ないけど
昨夜 相棒が思い立って サミりに行ったら
近所の住んでるSくんが
お子さまを連れて 買い物に来てた。
カワイイ女の子♪

途中まで おしゃべりしながら サミッ○を出て
バイバイした後に 気が付いた。

Sくん 今日 誕生日じゃん!

そう…彼は 相棒と一日違い生まれなのだ。
偶然とはいえ 会ったんだから
その時に 思い出せよ…私たち。

ちなみに 8月は 誕生日ラッシュです。
みんな 出雲の神さまに
愛されている子供ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆   ジャンル : 日記

おめでとう~!!
ウチの息子も8月生まれだよ。

◎ゆりっこへ♪

神無月(10月)に 出雲に神さまが集まって
生まれる子供を 順番に選ぶんだって。
10月から十月十日だと 8月。
ってコトで 8月まれの子供は
一番最初に 行く先を決めてもらったお子さまなのです。
ゆりっこの家に 速攻で こまゆげくんが!w
よーちゃんは 来月になるのかな。
あと1ヶ月 母子・家族共
健康であるよう お祈りしてますね♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

