fc2ブログ

天に。

Coo。
今日 Cooの天国への旅立ちの日になりました。

平成9年5月25日生れの黒猫・Cooちゃん。
今年になって がんが見付かり
戦って 8ヶ月…頑張りました。
ここ連日 本当に 暑い日でしたが
本当に 一生懸命でした。

この写真は まだ 前の家に居る時
知り合いのカメラマンさんに撮影してもらった写真です。

女の子なのに 厳しい顔してるなぁ。

名前を呼んだら来るCooちゃん。
舐める舌が異常に痛いCooちゃん。
マヨネーズが大好きなCooちゃん。

10年間 ありがとう。
天国で のんびり 待っててね。
スポンサーサイト



テーマ : いま想うこと   ジャンル : 日記

え~もう旅立っちゃたの?
今朝病気だって話したばかりなのに。。。
ご冥福をお祈りします。。。

◎き~ちゃんへ♪

返事が遅くなって ごめんなさい(ッ_ _)ッ
・・・病気自体は もう 今年には発病してて
元々 余命半年って言われてて
でも それよりも 2ヶ月 頑張ってくれたのよ。
き~ちゃんの言葉も ちゃんと伝えたよ♪
本当に ありがとう!
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる