スポンサーサイト


壊れました。

うちには ウインドウ・エアコンが付いてます。
いや…普通のエアコンも 相棒が設置しましたが
ガスが 抜けてるらしく 使えません。
で 窓のを ガンガン 使ってるんですが
昨日 あまりの暑さに
いつも ドライで使ってるのを 冷房にしたら

熱風が出た

こ…壊れてた_| ̄|○ ガクッ

マァ ドライでも良いんだけどさ。
私のメインは 扇風機だからさ。
でも 私のPCの側にある温度計
昨日の14時は 36度でした(´▽`*)アハハw
いつか 死ぬなww(死なんわw
スポンサーサイト

え~!直さないと危険だよ!!
部屋の中で熱中症になるって!!!

◎ゆりっこへ♪

一応 ドライが使えるので
エアコンの風が出る辺りは
もう少し 温度が低いと想われます。
私は 前の家にいる時から
水分を取りつつ 扇風機で暮らしてたので
それ自体は 慣れてるんですけど
熱中症は 怖いので 塩砂糖水 飲む事にしますw
…心配してくれて ありがとう♪
ゆりっこも 気をつけてね(*^-^)vニコッ♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

