スポンサーサイト


【UDON】

昨日の夜10時。
相棒も 私も 仕事で遅かったので
この時間 ご飯を食べつつ
CSで【UDON】を見ました。

フジだし ユースケだし うどん出汁
あんまり 期待してませんでしたが
(失礼なヤツだw)
かなり 良かったです。

相棒 泣いてました。
家族モノは 弱いな…うちら。
職人な父は 本当に素敵でした。

そして 例に漏れず うどんが食べたくなりましたw
四国に行って 食べ歩きたいww
本当に 単純です。

話は単純なので ストーリーとか書きませんが
ちょっとした見所を。

チョイ役で いろんな人が出ています。
それを探すだけでも 面白いかも。
この作品の監督・本広克行さんの作品の中で
キャラ被りしてる人も居るので
映画通な人なら 見つけやすいかもw

テンポもいいので サラッと見れるけど
うるっとくる映画…って感じです。

うどんを準備して 見て下さいw
スポンサーサイト

テーマ : 見た映画の感想   ジャンル : 映画

うどん美味しいよね。
今日うどんにしようかな~♪

冷凍うどん、何気に美味ですよね

茹でた冷凍うどんをざるにあげて、丼にうつし
卵としょうゆをかけてまぜまぜ。

うま~です。

◎シルクちゃんへ♪

今 非常に 辛いうどんが食べたい。
汗 ガンガン かきながらww

夕飯 うどんにしましたか?w


◎まゆげさん♪

我が家は 鍋の時期になると
冷凍うどんが 常備されます。
鍋の翌朝は そこに そのうどんを入れて
食べるのが 朝食です♪

冷凍の方が コシが強いですよね!

根が単細胞ですので、きっと観たら「うどん」食べたくなるでしょう?!
用意して観なくては…。

◎どくだみさんへ♪

ここんとこ カレーだとか ラーメンだとか
焼肉だとか 食べ放題だとか
TVで 食レポ見る度に
食べたくなって仕方ないんですよね~~。
私も 負けずに 単細胞です( ̄ー ̄)ニヤリ
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

