スポンサーサイト


ジャパン・ビア・フェスティバル2007。

まだ 仕事してますよ。
あ~~…遅れちゃったよ。
徹夜仕事も 飽きたナァ。
…ってんで ニュースをチェック。

そんで 見つけちゃいました!

ジャパン・ビア・フェスティバル2007

い…行きたい!
120種類の地ビール 飲み放題!
最初から最後まで 飲み続けたい!
前売りは 9/12までだから
それまでに 相棒が口説けるだろうか?
朝 見せたら なかなかの反応だったけど
問題は 日程なんだよな。

誰か 行かない?w
スポンサーサイト

テーマ : 地ビール   ジャンル : グルメ

ううっ…。
なんて素晴らしいイベントなんでしょう。
し、しかし、今のボクにゃビールは天敵!
悲し過ぎる…。

◎どくだみさんへ♪

だね~~~。
治ったら 行きましょう。
毎年やってるんで。
多分 今年は 私も行けそうに無いし。
まぁ その前に
治ったら お祝いをしないとね(*^-^)vニコッ♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

