スポンサーサイト


風邪引き仕様。

木曜は 病院DAY。
でも 仕事の関係で 木曜日に休めない。
ってか 私も風邪引きなんですが私以外
もう一人だけしか 出社できない状況。
なので 半日だけでも 職場に行こうと思い
途中で帰る予定にしてたんですが
帰る30分前になって 業者さんから 仕事を頼まれ
帰宅不可能!
ってなコトで 昼飯も食べず 仕事・仕事・仕事。
ついでに 開き直って 残業。
残業ついでに 今週の仕事 やっつけて
本日の休日を勝ち取りました(-ω☆)キラーン

相棒も休みだったんで 二人で録画したアニメ見て
昼前から 病院に行って 買出しして
その後 相棒は髪を切りに
私は家で 労災の申請書を書いてました。

そんな感じで 結構 ダラダラと一日 過ごしてました。

したら 帰宅した相棒が こう言いました。
『今から まるちゃん来るって。』
慌てて 掃除しましたよ(´▽`*)アハハw

で まるちゃんが買ってきた焼鳥と
うちらの夕飯の鍋で 晩酌しながら おしゃべり。

風邪引きなんで 外に遊びに行けない私は
こんなに 人としゃべるのは 久し振り。

相棒は 人が来てようと すぐ寝るので
21時位には お開きになりましたが
楽しい夕飯になりましたw

明日・明後日も 何の予定も無いので
家で転がってるんだろうナァ。
その間に 風邪 治ればいいナァ。
マァ 治んなくても 誘われれば
遊んじゃうんだろうけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

今日はお仕事大変でしたね(><)
お疲れ様です( ^.^)( -.-)( _ _)
身体お大事にしてくださいね~(^-^)/
それにしてもてんてんさんはどんな
アニメ番組が好きなんでしょうか(??)


かよちゃんへ♪

アニメですか~~~~。
本当に たくさん見過ぎてて
ココに書くには 恥ずかし過ぎますww

このクールに関係なく見てるのは
【ワンピース】【NARUTO】【BLEACH】ですが
BS&CSでも 見てるし...( = =) トオイメ
多分 週に30本以上 見てます。
ハッキリ言って ヲタク張りです(;´Д`A

一番 はまってるのは【彩雲国物語】かな。
それと【少年陰陽師】
どちらも 小説が原作のアニメですw
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

