スポンサーサイト


俺の話を聞けっ!w

はいの はいの は~いw

そういえば【ココリコ ミラクルタイプ】
終わっちゃいましたね…残念。

いやいやいや。
そんな話ではありません。

続・病院の話です。

…ってなコトで 興味のある方のみ
先に進んでくださいまし。
えー…急ですが

入院と手術の日程決定です。

あー…うんと 今月です。
そう…今月の23日入院で 24日手術。
ってなコトで 私と飲みたい方
歌いたい方 遊びたい方は
その以前に 予定組んでくださいw
そんな奇特な方が
居たら…ですが_| ̄|○ ガクッ


今日も今日とて
私と大学病院の耳鼻科教授との話はかみ合いません。

教授
『だから 手術しなくちゃ駄目なんだけど いつがいい?

わし
『17日 誕生日なんで その日は入院して居たくないです。』

『うんとね…12日が 一番早いんだけど。』
『えっと…入院期間は 1週間ですよね?』
『そう。12日に手術だと 前日に入院して
 順調だったら19日で 遅れるようなら22日。』

『あの…17日に 家に居たいんですけど。』
『その流れが 早いしちょうどいいな。』

あのぉ…本当に 私の話 聞いてくれてます?

頭の中には クレイジー・ケン・バンドの名曲が!
虎と龍が トグロ巻いておりましたw

頭に来たんで 断固拒否しまして
その後の予定を見たら
空いてるのが24日だったので 24日決定です。
いやぁ…もう さっさと手術して
さっさと治して 教授と縁が切りたいです。

さっさと縁を切るには 12日手術でも
良かったっちゃ~良かったんですが
誕生日を病院で…って定番
自分では もう 飽きましたので
今年は 断固として 阻止させていただきます!

ちなみに その後 術前検査とか言って
2階やら 3階やら 4階やらをウロウロ。
検査関係 ひとつの階に まとめてくれよ!
いや…私は 今日は元気だからいいけどさ。
心底 ツライ時は この移動 マジでキツイ!

あ…そうそう。
今日 耳鼻科の前に受診した呼吸器内科。
呼吸器専門科に受診する為の入口だったらしい。
ちゃんとした呼吸器の教授(多分)に会うには
10/9に 再度来い!とのコトですよ。
本当 めんどくさっ!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

