スポンサーサイト


そういえば。

そういえば 急速に
相棒の沢尻さまへの興味が薄れたせいか
録画済のあの映画 まだ見ておりません。

そういえば 入院前の検査が
昨日で全部終了いたしましたヨ。
呼吸器専門医にも 受診。
自分の奥さんがやってる病院に勧誘されました。
(自分も 数日 診察してるらしい。)
いやいやいや…これ以上 行く場所
増やしたくないですよ…マジで。

そういえば blogを書くのも
久し振りな気がするな。
ネタが無いから 書けなかったんだよね。
ってか 怠けてるだけ?w

そういえば とろカツカレー 食べてきたよ。
相棒が その店の従業員が
大食いに出ている子に似てるというので
検索してみたけど 私には判らなかったヨ。
味はまあまあ…とろカツは 柔らかかったヨ。
○ちゃんが 何も確認しないで
総量2kgの3本乗せカレーを 注文しようとしたのには
ちょっと びびったってか うけたw

そんな感じのコトがあったかな。
何か 書き忘れてる気がするけど
思い出したらで いいかw
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

とろかつ。。あんまりだったんですかね~

ちなみにうちのバイト君たちは2㌔ぐらい軽いですよ~
バーグの大盛り二杯が基本ですから…

◎まゆげさんへ♪

バーグの大盛2杯! すごいな~~~!
そうそう…味は 私 バーグの方が好きかも。
今 綱島にあるスープカレーの店に行って見たいです。
あと ラゾーナにデビューしたいww
何か 今年は無理っぽくなってきた_| ̄|○ ガクッ
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

