

/_-)

え~…暇です。
手術 午後の予定なんですが 開始時間未定なので
それまで 飲まず食わずで ぼんやりしなければ。

全然 関係ありませんが
昨夜 初めて【有閑倶楽部】を見ました。
何か 描かれていた時代と タイムラグがあるので
構成も大変だろうな…とか
しみじみ思ったりして(-"-;)
今夜は【働きマン】だし 明日は【医龍】だし
どんだけ 漫画が原作だ?(笑

あっ…看護士さん 来たっ!!
携帯 切らねば!(笑
さらばっ!!(´▽`*)アハハw

手術、がんばってくださいv-218

◎しぶめぐさんへ♪
励ましていただいたのに
再手術になっちまいやがりましたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
今度は 頑張ります!!
しぶめぐさんも 風邪には注意して
ライブリハ 乗り切って下さいねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

