スポンサーサイト


まだ室内派。

外で 遊びたいヨォォォッ!

今日も お仕事 頑張ってきました。
今週末の鍋に向けて
頑張って 体調を回復したい…と思いつつ
なかなか よくなんないのは
喘息と鼻水_| ̄|○ ガクッ
ってか その症状は やっぱり 風邪か?
だよナァ…間違いなく。

みんなに移すのはイヤなので 木曜日には
点滴とステロイドと強力抗生物質の3点セットで
対抗する予定なので 土曜日までには治まるでしょう。
も一個の重病は 手は打ちました。
しばらく 様子見です。
多分 前回同様 大丈夫でしょう。

って 治るような見込みが見えてくると
遊びたい虫が むずむずしてくるんですよネェww
ホント 困った女だネェ(´▽`*)アハハw

多分 来週は 切れたように遊ぶんでしょう。
(; ̄□ ̄)ハッ!
でも その時期は 仕事も鬼状態に ハードかっ!
う~~~~ん。

どうにかなるだろw

あっ…木曜日 病院の後 タイ料理のバイクング行きたい!
誰か 行かないかナァ?

行く人 募集中!

800円で 食べ放題なのです♪
美味しいです(*^-^)vニコッ♪
良かったら 声かけてくださいませ(ッ_ _)ッ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

病院やだ!!すごい大変そう。。頑張ってくださいね!点滴とかしたことないんだけど注射みたいなのするんでしょ!やだー!

megumiちゃんへ♪

慣れてな人には 本当に 恐怖らしいね。
でも megumiちゃんは のど&体が資本!
その私の大好きな歌声を いっぱい いろんな人に
聞かせられるように 健康には 要注意ですよ!

コンサートの感想 楽しみにしてますね!
私も ライブとか コンサートとか
昔みたいに 行きたいんですけど
急に何かあった時の為 我慢してます。
でも 来年のmagumiちゃんのNAPのライブの時は
万端にして 行きたいと思います!
明日も 頑張って 点滴して
早く元気になって 年末までに 歌いに行くからね!
ハモらせてね(*^-^)vニコッ♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

