

また。

今日から いってまいります。

全然 関係ない話だけど
【きょうのわんこ】で
日吉の街並みが映ってて
入院中に見てたら 大騒ぎだったろうな…とか
ふと 思った次第です。

昨夜 早寝して 今朝 早起き。
ご飯を食べて 録画してた番組見て
猫と亀の世話をして 相棒を見送って
これから ひとりで出陣です!

戻ってきたら 飲もうね! 歌おうね♪

何処いくの~

行きましょう、ぜひ!

◎コズコズへ♪
あははww
入院してました!
そして 帰ってきました。
また 鍋しましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

◎シルクちゃんへ♪
おー!
戻りましたよ~~~。
飲みましょう!歌いましょう~~♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

