スポンサーサイト


片付きません。

我が家では 何故か急に 大掃除が始まりました。
先週の相棒のお休みの日からです。

トイレがタイル張りなんですが
それに ソフトビニールの床材を敷いて
玄関の下駄箱を 扉が鏡になっているものへ変え
レンジ周りの油を落とし 壁にアルミ板を貼り
ガスレンジを 温度センサー付のものに交換しました。
微力ながら 私も手伝いました。

なので それ以外は 私が頑張ろうと
毎日 毎日 何かかにかやってるんですが
まったく 進みません!
特に 私の本棚(漫画本4,000冊over)と
相棒の集めてきた使えそうで使えないものたち。
もう 寄せて まとめて 隠して 重ねて
何となく 片付いた風味なんですが
風味なだけなんですよ。

早く メインの部屋まで 掃除がたどり着かないかな。
早く 相棒の寝床の横の巣窟を掃除したい!
そういいつつ 進まないのは 漫画本のせい。

読まなきゃいいんだろうけど

 そんなのは 無理だよ!


実労できる残りは 大晦日入れて10日間
終わらなかったら どうしよう_| ̄|○ ガクッ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

NoTitle

確か去年もお互い同じ事言ってた気がする・・・
ウチも片付かないよ・・・
片付けてると、子供がダンボールに入って遊んでるし・・・
はぁ・・・せめて水周りだけでも頑張ろうっと!

NoTitle

大掃除というより
リフォームじゃ~ん!!!
相棒さん凄いね!(^^)!
私も日々 捨てる技術と三日で運が良くなる掃除術を何度も読み自らを奮い立たせようとしていますが、その前に年賀状やんなきゃとか思ったりなんです。

☆けいちゃんの住所紛失してて、知ってたら教えて下さい。

レスです♪

◎シルクちゃんへ♪
毎年 毎年 同じコトを言っていますが
なかなか 人間って 変わらないんだな…とか 痛感したり(´▽`*)アハハw
でも 本&備品置き場の部屋は ほぼ終わりました。
明日からは 居住スペースに 突入です!
ってか 片付くのか?
いっぱいいっぱいな気がするよ_| ̄|○ ガクッ

◎コズコズへ♪
トイレが 何だか 明るくなりました( ̄ー ̄)ニヤリ
キッチンの油汚れは ほぼ 私が落としたんですが
どうしても 落ちないのは 相棒が。
力仕事は 男の人が 優れてるんだな…と思いつつ
コズコズ's ダーリンのシャワーカーテン清掃の話を
ふと 思い出したりしましたよww
…けいちゃんの住所 わかるよ。うちから 3分だしww
年賀状も 書き終わった…マジで 後は 掃除だ!
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

