

年賀状 完了!

いやいやいや…この時期の郵便局
何で こんなに混んでるんでしょうか?
パニック寸前って感じでしたよ。

そういう時期に 自分だって 行ってるんだろ?w
っていうのは もちろん 年賀状。
書き損じを 長年収集(嘘)してきて
気が付いたら 218枚ありました。(驚愕!
今は 通常切手 通常はがきにしか
変えるコトが出来ないんだそうです。
昔は(民営化前)は エクスパックに変えられたのに。
(500円で 何でも送れる封筒みたいなヤツね。)

朝から11時までかけて 名簿を整理。
その後 郵便局に行き 書き損じを 切手にして
年賀はがきを購入して…完成まで 3時間。

終わったよ…完成したよ。

後は 住所の分からない人に確認して
追加を書くだけなんだけ…うん…それだけ。
いやぁ…珍しく 早く終わったっす。
これで 心おきなく 大掃除が出来る…はず。
多分…きっと…。
(あ…薬師丸ひろこの歌に こんな歌詞が…って
話が 古いな~~~w)

テーマ : それなりにがんばってんだよ   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

