スポンサーサイト


ピザとヌーヴォ。

昨日の昼から 雨が降ったりして
チョイ 不調になったんで 救急で点滴。
フフフ…研修医には 私の血管は 見つけられまい( ̄ー ̄)ニヤリ
頑張って 修行して いいお医者さんになってね♪

で 今日です。
結構 ダレダレです(´▽`*)アハハw
昨夜 遅くまで メッセしてたんで。
しかも シリアスと漫才を織り交ぜながら3時までww
かなり 元気モノですか?
ええw ドーピング万歳です( ̄ー ̄)ニヤリ

でも さすがに 夕飯作る気が無くてですね。
しかも この人 何度も何度も言いますが
25時間シフトの体の構成で 今 MAXで眠くなる時間が
なんと! 夕方・17時付近!
なんで 帰ってきて 即効夕寝!(´▽`*)アハハw

そしたら 18時には 相棒帰宅。
チッ(・д・) もっと 寝たかったのに。
寝ぼけながら『夕飯 何にしようか?』と起きかけたら
こんな神の声が聞こえてきた。
『今日 何か 頼もうぜ。』

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
で ドミノピザ インターネット配達予約特典5%引きで
クワトロ・カンベールミルフィーユとサイドメニュー2品を注文。

届いた後は いつも通り ビールで乾杯!
次の2本目は 今年の赤のヌーヴォ。
軽くて 甘めで飲みやすい…ので 瞬殺w
その後 また ビールを1本飲んで 本日のお酒終了!

もう 相棒は寝てます。
私は これから 何をしようかナァ(-ω☆)キラーン
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

NoTitle

私も今眠い。
昼間は平気だったんだけどね。
しかしメッセしてると、なぜ時間が過ぎるのがはやいのだろうか?
シリアスと漫才・・・私は漫才の方だな(笑

き~ちゃんへ♪

私も 眠い眠いと言いつつ
昨夜は 3時まで アニメ見ちゃったよww
しかも 6時起床してるしw
いいや…病院で 寝る( ̄ー ̄)ニヤリ

メッセしてる時って 話してる時と同じだからね。
うちら しゃべったら 何時間でも しゃべってるじゃんw
そのノリですよ。
酒なんかあったら もっとなんでしょうけどね(。^m^)クスクス

シリアスと漫才…ったら 私も 漫才の相方ですからw
ボケは 任せて♪ 御主人様ww

NoTitle

私は客席担当で見ながら爆笑ですヾ(@^▽^@)ノわははドミノピザですか(??)私のお家の近くにはない気がします(>0<)ケンタッキーのデリバリーも鴨居と長津田にはあるのに家の近くではやってないんですよ( ;_;)こんなに街中なのに(←大嘘)

NoTitle

おぉ!てんちゃんがピザ食べてるとき、我が家もピザ食べてたわ♪
ドミノ、ウチもそばにあるから前は頼んでたなぁ。
でも最近ピザーラに浮気w。

かよちゃんへ♪

大爆笑に突っ込みを入れるなんて
漫才として あるまじき行為なんですけどね(´▽`*)アハハw

ドミノ…おうちの近く ありませんか?
一応 貼ってあるリンクで飛んで
郵便番号を入れると 配達店を教えてくれる機能が
あったと思うので 気が向いたら 探してみて♪
うちは いろんな駅の中間点のせいか
デリバリーだけは 充実しているんだけど
その分 近所に 美味しい店が...( = =) トオイメ
歩いて行ける お手軽で美味しい店が欲しいww
(昼から飲めれば 尚 うれしいww)←バカw

ゆりっこへ♪

ピザーラとドミノ どっちにしようか悩んで
ネット予約割引のあるドミノに 軍配がw
サイドメニューは 生ハムとスペアリブ…だったんだけど
スペアリブと言うより 骨付きソーセージでしたw
でも 美味しかったので 許しました♪

ゆりっこの日記見てから ニョッキが食べたくて 仕方ないww
いも好きさんなので 普通のも食べたいけど
かぼちゃのも 食べてみたい~~~!
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

