スポンサーサイト


大晦日ですね。

【ジャンクスポーツ】のビーチバレーで
元・全日本のバレーボール選手の大人気ない態度に
腹筋が痛くなるほど笑った我が家。

今は紅白見てます。
なんか 普通の日本人だ。
タカ&トシのトシとおしりかじり虫の見分けが
微妙に出来ないコトにも笑いますw

何か 笑う年末ですなw

そうそう!

今年一年 ありがとうございました。

本当に いろいろ お世話になりました。

来年も よろしくお願いします!


…さて…もう少し ビールを飲みますか( ̄ー ̄)ニヤリ
あ…背後で【千の風になって】を
熱唱してるヤツがいる…キモッ!w

あっ!小林幸子だっ!ww
スポンサーサイト

テーマ : 年末&お正月   ジャンル : 日記

NoTitle

2007年は飲みにいけませんでしたね。
残念(^^;
来年はぜひ、行きましょうね(^^)
来年もよろしくですm(_ _)m
よいお年をお迎えください。

NoTitle

なんだか楽しそうだ♪
今年も昨年同様たくさん飲みましょうね☆

レスです♪

◎いとおくんへ♪
あけまして おめでとうです!
って もう7日ですヨ…遅いですよね。
…去年は なかなか タイミングが合わなかったので
今年は 帰国して来た時には
構ってやってください。
…そうそうw ポップコーンの前通る時
いとうを思い出す私たちでしたw


◎シルクちゃんへ♪
あけまして おめでとうですw
今年も たくさん 飲みましょうね(*^-^)vニコッ♪
…マジで 年末 笑い倒しでしたw
お笑い番組で 単純に笑ってたんですが
ホント 基本 シンプルなんだな…私!とか
年末に 自分を見直す結果になりましたww
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

