スポンサーサイト


年末年始。

あけまして おめでとうございます!
今年も よろしくお願いいたします!


そう言いつつ もう 1月7日ですよ。
七草粥の準備 何もして無いよ。
何か もう バタバタだな。
って 年末年始も こんな感じでしたよ。

『正月…何の予定も無いヨ。』とか言ってたけど
フタを開けたら 多忙でした。
その年末年始のお話です。

◎12月22日の失敗。
あるサークルの忘年会でした。
その中の長いお付き合いのお友達に位
年賀状を出そうと思ってまして
その時に 住所を聞こうと…思ってたけど
完全に忘れてしまいました_| ̄|○ ガクッ
もう 脳細胞死滅宣言です。

◎12月24日の驚愕。
19日に 年賀状を書き終え
相棒に 投函を頼みました。
24日に クリスマスっポィものを相棒が買ってきて
和やかなクリスマスイブに いきなりの発言。
『あ…年賀状 出してないや。』
! ! ! 何ですとっ! ! !
懇願しましたよ。
『必ず 明日(25日)中に 投函してね!』
…何の為に 19日に完成させたか。
翌日 無事に投函された模様でしたが
マジで ビビリましたよ。

大晦日の話は書いたので パスw

◎1月1日&2日&3日は友達と…。
元旦の朝は おせちっポィモノを食べて
日本酒を飲んで 今年を語って ゴロゴロ。
それが いつものコトですが
今年は やたらとアクティブでした。
いきなり 鍋パーティw
鍋goods 全品揃えての開催ですよw
いやぁ…正月から 豪気だ!(友達がw)
2日は 友達来訪&カラオケ!
いきなり カラオケ5時間ww
でも まだ歌えるな…って 歌いたかったww
3日は 友達の新居訪問&お子さまたちとご対面♪
それと 今年は ちゃんとしたおせちでした!
友達が送ってくれた中華のおせち。
美味しかった~~~w 幸せでした♪
こんなに かまってもらう正月は
なかなか無いので 本当 楽しかったです!

◎1月3日 川崎大師の罠。
初の川崎大師…混んでるのは仕方ない。
でも おみくじ 凶って どうよ!
人生初凶…人生初川崎大師だったのに。
他の方のblog見たら その方も その方の妹も
大師で 凶を引いてました。
多いの?多いのかな?
ホント 凹みましたよ。

◎1月5・6日の初仕事。
相棒のお仕事を 手伝いましたよ。
午前中は家事して 午後だけですが。
それで 筋肉痛ですよ…情けなし!
去年の年末辺りから 相棒の仕事を
よく手伝ってるんですよ。
大掃除も ちゃんとやったし(自分の納得出来る程度に。)
私って 偉いwとか 自画自賛よw
で 筋肉痛から足がつり 現在に至る。
ちなみに 明日は病院なんだから
早く寝ろよ!って感じなんですけどね。

何か アクティブな一年になりそうな予感です。
ってなコトで みなさま!
今年も たくさん 遊んでくださいませ♪
スポンサーサイト

テーマ : 年末&お正月   ジャンル : 日記

おみくじは凶位がいいって父親が昔言ってたよ(根拠ないけど 笑)
凶=大吉と思いましょう!

レスです♪

◎シルクちゃんへ♪
(´▽`*)アハハw
迫力のお父さまですねww
要注意して いろいろ楽しみたいと思います。
そのうち 鎌倉に行って
鶴岡八幡宮で 再度 チャレンジしてきますww
…って くじかっww

明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。
楽しいお正月を過ごせたようで(^^)
こちらは大晦日から突然寒くなり
私は自宅でのぉ~んびりしてました(^^;
今年は飲みに行きたいですねぇ~
スポーツバーで??(^^:

レスです♪

◎いとおくんへ♪
北国生まれなのに 寒さに弱いてんてんですw
お仕事の手伝いに行く時も
重ね着してったら 動き辛くて 大変でした(;´Д`A
いとおも 風邪に要注意です!
…日本に戻ってきたら 行きましょう。
スポーツバーは 何かやって無い時に行くのは
何だか寂しいので やってたら 行きましょう。
行ってなかったら 地元付近…かな?w
楽しみにしています♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

