スポンサーサイト


【チャーリーとチョコレート工場】

実は 昨日 お正月に録画していた
【パイレーツ オブ カリビアン・デッドマンズ・チェスト】を見て
『ぎゃ~~~~!』とか
『ひゃぁぁぁっ!』とか 叫んでいたんですが
その流れで 見ましたヨ。

ってか チャーリーって ジョニー・デップの役名じゃないんだ!w

何だか そんな風に思っていたので
工場見学に参加した子供の名前だと知って
ちょっと ビックリ。
ってか チャーリーが ジョニーなら
【チャーリーのチョコレート工場】だろう!
そうだろう!私よ!ww

まぁ 思い違い大王な部分を晒したトコロで
感想を一言。
吹き替え版で 見てよかったww
いやぁ…面白かった!吹き替えがww

アニメの【デスノート】で 夜神月(キラ)の声優してた
宮野真守さんがしてたんですけど
変な面白い声を たくさん出してて
声や口調で かなり 笑いました!w
話自体は 面白いっていうより
軽めに書いてあるけど 家族愛重要!って話なので
そんなに 笑える話じゃなかったし。

あとね…りす!くるみ割るりす!
最高に 可愛い!ww
それと ウンバ・ルンバの動きが ユニーク♪
あと ジョニー・デップが 凄いと思ったよ!
ジャック・スパロウやってる時と まったく別人!
いや…困った時に クビを素早くかしげるトコは
あんまり 変わってないかww
【シザー ハンズ】の時から 凄いと思ってたけど
風変わりな人をやったら 天才的だ!
そんな変な人達なのに 親しみ持てるキャラになって
それが 凄いって思う部分なんだけどね。

映画としてのお勧め度は 高くないけど
ライトな感じで楽しめましたw

最後にひとつ…くだらない会話を。
工場見学してた男の子の声優さん話。
わし『あ…この声 勝平ちゃんだ。』
相棒『誰?』
『ウソップの声の人。』
『キャッチMAX!の人?』
『そう。犬夜叉の人。』
…会話 かみ合ってませんよ!
スポンサーサイト

テーマ : TVで見た映画   ジャンル : 映画

私 これ大好きで映画館にみに行ったよ

帰りにはしっかりチョコレート買いました

DVDも借りて5回以上見たよ

レスです♪

◎コズコズへ♪
おおー!大好きな映画なのですね!
では 録画したかな?w
吹き替え版じゃない方が 好きなのかな?
だとしたら DVDの方はいいのか。
…チョコレート 買ったっていうのは
サブリミナル効果かな(*^-^)vニコッ♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

