スポンサーサイト


そういえば。

昨日 発表された農薬反応のある冷食の中に
確実に食べたコトがある品名を発見。

実は ここ半月
胃痛・吐き気・他 いろんな症状がおき
食べるのも 飲むのもきつくて
やっと 一昨日位から
それが少なくなってきて
何口か 相棒の飲むビールをもらう…程度まで
回復してきてるんですけど
昨日の発表の時点では
その冷食の名前はなかったんだけど
今朝のニュース見たら 書いてあって
メチャメチャ ビビッたワケです。

どこのうちでもそうだろうけど
家族全員 同じ物を食べるでしょ?
だから 相棒に その症状が出て無いから
原因は その食品ではないって思えるけど
やっぱり 怖いな…って。
安心して暮らせる生活って
今の世の中では 難しいんだナァ…と。

しばらくの間は 発表された品目を
頭に叩き込んでおいて
外で 串揚げは食べないようにしよう。
みなさんも 気をつけてね。
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)   ジャンル : 日記

ウチの娘が「餃子食べてこんな目に会うのはイヤッ!」って言ってたけど、ホントその通りだよね。。。

レスです♪

◎シルクちゃんへ♪
昨夜 鍋だったんだけど
具材が少なかったので 冷凍の餃子を入れて
食べてたんですよww
ちょっと 微妙な食卓になってましたww
今度からは 手作り餃子かな~~。
…シルクちゃんも 夕飯のメニュー考える時
こんなコトがあると 困っちゃうよね。
作る人も 食べる人も
安心できる食品って 難しいね~~。
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

