スポンサーサイト


バレンタインでしたね。

どうも。
寒いのに 外に出たがる変わり者です。
でも 寒さを紛らわすアイテムを持っていないので
出ると とんでもない事になりそうなので
凄く困っております。
やっぱり 去年のうちに 手袋とマフラー
買っておけばよかった。

さて。
昨日は バレンタインでした。
13日に 相棒の仕事の手伝いに行った後
買出しの隙に 買おうかと思ったんですが
その作戦が 上手く行きませんでした。
ってか 相棒の予算で 買う気満々でした。
それでは 人としてどうなのか…と思い
反省しながら帰宅。

で。
14日に 仕切り直し。
タイヤ交換に出掛ける相棒の車に同乗し
センター北で降ろしてもらい まずは銀行へ。
引き落としが終わって いくら残ってるか確認。
1,500円!(どーん!
最近の小学生でも もっと持ってるよ!

とりあえず。
握り締めて モザイクモールの地下へ。
何店舗か巡り 購入しました。
1,575円!(消費税込価格!
何か 銀座の有名レストランの厨房で
手作りの品らしいです。
中に ドンペリが入ってるらしいです。
ちなみに チョコの数は3個です。

そして。
帰宅して 相棒に渡しました。
あっという間になくなりました。
しかも 1個 食べさせてもらいました。
入ってたドンペリ 1999年のものだったんですが
その年は あたり年じゃなかったんだってさ。
相棒が 得意げに言ってたけど それ クレームすか?
渡して1時間もしないうちに
箱もゴミ箱へ入れられそうでした。
あまりにも寂しいので 数日取っておいて!と懇願。
鼻で笑われました。

こうして。
バレンタインは 終わりました。(ちーん。
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)   ジャンル : 日記

そうですよ!

頂けるだけ幸せですよ…。

レスです♪

◎どくだみさんへ♪
収穫は…どうでしか?
私のVD残念会として 鍋でもしますか?w
ってか お久し振りです!ww
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

