

すっきり~♪

昨日の朝 5時前に 目が覚めた後
眠れなかったので 部屋改造開始して
10時過ぎに ほぼ終了!

周りが すっきりしたので
心も すっきりですw

久し振りに 一人で運転して リハビリへ。
まだ 右足首が 痛むかなぁ。
検査後の不調寝落ちは ほぼ 無くなったので
運転距離を 徐々に延ばして行こうと思っています。

午後は 一眠りして ご飯を食べて
掃除して 洗濯して 台所を片付けて
やたら 元気な私でしたw

やっぱり 湿度の少ない晴天だったから?w

あとは 相棒が あいたスチールラックを解体してくれたら
完璧なんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッw
いつ 完璧になるのかなぁ~♪

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
さて。
今月の目標は お仕事を休まない…ですww
相棒が 送りが無理でも
職場のみなとみらいまで 運転して行こうと。

そう決めた今日 いきなり そうなりそうな予感。
無事 出勤できますように! (ΦωΦ)フフフ…w

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

断捨離もどき。

相棒から 仕事が忙しいから
家から 余計なゴミ出すな!…と言われたので
空想で 部屋の不用品を片付けていましたが
週末位から 相棒の仕事が 少し暇になったようなので
ちょこちょこと 断捨離を始めました。

いろんな所につかまりながら
片付けをしているので 音がするらしく
隣の部屋から 相棒が
『今度は何 がたがたやってるんだよ!』…と
呆れ顔で のぞきに来ます。

まだまだ 物の配置とか考えて
スチールラックを 1個 減らしたいという野望がw

それまでには あれとあれとあれとあれを捨てて
あれとあれとあれを別の所に 配置して…。

実現するまでには まだまだ 時間がかかりそうですw

*------*-----*-----*-----*-----*-----*

全然 関係ないけど 今日 音楽をかけながら
片付けをしてたんだけど
E-girlsの曲の歌詞に【ブライズメイド】という言葉が。

そうか。
今の若い人の結婚式は
ブライズメイドを 友達に頼む 外国式の結婚式が多いのね。

時代は 変わっていくんだなぁ...( = =) トオイメ

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

夏の思い出。

自力での外出が まだ出来ない状況では
普段は ひきこもりですが
相棒が 出かける気になったら
お出かけができます。

8月23日(土)の夕方。

『渋滞にはまりにいく?』

これは 多摩川に花火を見に行く?の合言葉w
もちろん 答えは『YES!』

多摩川横の道路の渋滞にはまりながら
打ち上げられている花火を見るのが
私たちの一番の特等席です。
多摩川の花火
今年は特に クライマックスの10分は
一番良い場所で停止したので
ほぼ 真下に近い所で見るコトが出来ました!

今年初で 今年最後の花火になるでしょう。
でも 綺麗に見えて 楽しかった!


8月24日(日)の午前中。

『じゃぁ 海にいく?』


じゃぁ←何にかかってる『じゃぁ』なんでしょうか?
不明だけれど もちろん 答えは『YES!』

まぁ 私の場合は 海の家で飲むだけで
海には入れないのですが (´・ω・`)シュン
海の家の中
今年は 片瀬海岸の地下駐車場に停めて
西浜海岸に登場!w

クエルボ(テキーラ)があるというので
【白浜】という海に家へ。

去年行った ポニーのいる【白浜Ⅱ】と同じ系列ですが
去年の方が アットホームで良かったなぁ。

次回は この海に家のは来ないと決めたトコロで
まわりのBBQの煙にあぶられながら
酒を飲んでいた私でした。

私みたいに 海で ぼーっとしたいだけなら
ONシーズンは 来ちゃ駄目だよねww
マジで。


月曜日は リハビリに行ったりで 普通に過ごし
今日は何故か 昼ごはんがケーキでした。

夏の思い出としては あとは 町内の盆踊りに行ったので
普通の祭りには行けなかったけど
夏のフルコースは 楽しめました♪

全然関係ないけれど 小学校の頃は
計画的に夏休みの宿題をやらない子だったので
夏の思い出の締め括りは
パパに怒られながら 徹夜で宿題をやるってコトでした。

あ~。
懐かしいなぁ (〃´o`)=3 フゥ

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

先日の話。

相棒方のお墓参りに行った帰り
隣の車線を 走行していた
黒くて 大きくて ごつい車の後の窓に
外国のエナジードリンクのステッカーが
貼ってあったのを 見た 相棒の一言。

『日本を走るなら
外国のじゃなくて ユンケルって貼れよ!』


それ かっこいいすか?w

でも

面白くて 笑っちゃった私でした(ΦωΦ)フフフw

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

キツイ7月w

リハビリにも行かず 寝腐ってしまった...( = =) トオイメ

さて。

実は 今月7・8日と 心臓の検査をしました。
その影響で 体調不良という。

新しい病気が追加されましたが
その病気より 検査の後遺症の方がキツイというw

煙草は聞かれたけど
お酒の事は聞かれなかったので
じゃ 飲むかとw

ちゃんと 問診票とかに
お酒飲むって書いてるのに
お酒 やめろって 言われないなぁw
って事は 飲んでいいんだよね?w
普段は 全然飲んでないけど
夏に まったく ビールを飲むなとか言われたら
かなりキツイコトになりそうだもんね♪

とりあえず 急に寝落ちる症状が出てるので
しばらく 距離のある車の運転が出来ない。
仕事にも お出かけにも 病院にも
一人で行けないのが キツイ。

あと 検査する時 費用が高いなら
先に言って欲しいよ!
財布の中身が キツイ。

そういえば 検査の途中
途切れる意識の向こうで
『薬の量 間違えた。
2で割るんだった!』って聞こえたんだけど…。
検査中に ケロケロした反動で
点滴外れて 大流血ってのも きつかったし
空腹で 検査したので ケロケロで
白いTシャツが 黄色く染まったのも きつかったなw

まぁ そんなこんなで 7月前半は
かなり きつかったんだけど
熱中症にもなっていないし
食欲不振にもなってないので
夏を楽しもうと思います!

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

