

内緒ですか?w

私の名前には『さわ』という字が入ってる。

昔は 『澤』だと教えられ
ずぅ~~っと そうだと思っていた。

数年前…母に用事があって電話した時
気になって確認したら 『沢』だと言われた。

なので それ以来 『沢』に表記を変えて
やっと こっちの『沢』に慣れてきた。

先日 免許の手続きに行くのに
必要だったので 本籍入りの住民票を取った。

本籍の表記が変っていた。
『さわ』の字が『澤』の字に 変更されていた。


今年の1月末の事らしい。

おとーさん おかーさん。
確かに 実家にも帰らない娘ですけど
まだ その名前 名乗ってるんで
変更したら 教えてくださいよww

ちなみに 私の場合
画数占いでは 両方とも よろしくない結果でしたww
まぁ いっか。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

アクシデント発生。

仕事中 事故にあいまして
久し振りに 救急車に乗る事になってしまいました。

現在は 自宅に戻りましたが
しばらく 家から出られません。

お酒も飲めません。
お風呂も入れません。
ってか 家の中でも
あんまり 歩いちゃ駄目らしいです。

入院しろ…って言われたんですけど
根性で帰ってきたんです…馬鹿です。
ってか 一体 どこの病院に運ばれたのかも
まったくわからないのに
来週の水曜日 診察に行かないと駄目らしいです。
月曜日も 定番の病院なのに…。

さすがに 凹んでます。

高尾山も 忘年会も 怪しくなってきました。
とりあえず 今はおとなしくして
早く治そうと思います。

今年の凹みは 今年のうちに…ですっ!

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

カムバーーーック!

今日は 呼吸器の定期健診の日。
マァ 調子の話は 前に書いたんで 軽くスルー。
でも 自分の調子よりも何よりも 重大な事件がっ!

とりあえず その話は 続きに書こう。


基本的に 今日は 車でウロウロ。
呼吸器行って 薬もらって
サッカーの為 非常に 人通りの激しい新横浜を脱出!
裏道抜けて 日吉に戻って ベスト○気へ。

酒屋さんから依頼のあった【年末年始のチラシ】製作の為
印刷用のインクを 買いに言った訳です。
さすがに ボーナス出たせいか 電気屋さんも混み混み!
買い物するのも 一苦労でしたヨ。

その後 整形へ。
リハビリして 診察してもらって 再び 薬局へ。
薬をもらって 一度 家に戻って荷物を置き
車を返還しに 優しいお方のお屋敷へw

そこで 相棒に拾ってもらい 夕飯作る気力の無い二人は
かっぱ寿司へ…。
二人で外食なんて いつ振りだ?w
二人合わせて 17枚の皿を 平らげました。

帰宅後は 酒屋さんが来て チラシ作り。
結果 今の時間に 日記を書いてるワケなのですヨ。
マァ 満足していただけたみたいで 一安心です。
明日(ってか 今日だなw)社長のOKが出たら
印刷開始となります。(報酬は 芋焼酎1本w)
お手軽すぎるだろww 私ってば(´▽`*)アハハw

で 続きは 本日一番 ショックだった話です。

→続きを読む

テーマ : ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

